埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

1月22日 1,4年 練習試合報告

2017年01月22日 | 試合結果

↑今日は風弱くてよかったね!

こんにちは。山木、佐々木、伊東です。
1月22日の1,4年生練習試合の結果を報告致します。


1年生(越谷ウィンSC-両新田)
5戦
1試合目 4-3 勝ち(10分ハーフ)
2試合目 1-1 引き分け
3試合目 1-2 負け
4試合目 2-0 勝ち
5試合目  4-2 勝ち

感想
普段の練習で行っているドリブルがどの子も活きていて、いろいろチャレンジしている姿が見えました。相手も個人技が上手い子がいて、その子達に対し、追いかけられずに失点してしまう場面もありましたが、徐々に追いついていけるようになり、見応えのある内容でした。
今日初めて点を取った子もいるのでそうした部分が自信になって今後に繋げていけたらと思います。

 

4年生(越谷ウィンSC-両新田)
3戦
1試合目 6-3 勝ち(20分ハーフ)
2試合目 4-1 勝ち(15分ハーフ) 
3試合目 4-2 勝ち(15分ハーフ) 


感想
3戦全勝。最近試合で安定して勝利を収めることができるようになってきました。
本日はドカドカ前に進むだけでなく状況を観ながらドリブル、パスをすることを意識しながら試合を行い、それを行なう場面が多く出ました。
今後も状況を判断しながら観ている人が楽しめるような試合ができるように指導していきたいと思います。

両新田FC 様

本日は練習試合ありがとうございました。是非またお願いいたします。

保護者の方々、応援ありがとうございました。今後さらに子どもたちが成長できるよう指導していきますのでよろしくお願いします。

以上です。

 


最新の画像もっと見る