FUN @ fanかふぇ

fanであることはすごく楽しい!!
大好きなえりー(コーギー)・プロ野球・サザン・F1・・・etcを語ります。

そんな復活は・・・。

2006-04-09 | 野球:東京ヤクルトスワローズ
G戦からなにか波に乗れていないスワローズ・・。
なんだかすっきりしない闘いだったような。

そして、広島の初戦。
ラロッカ選手の大爆発!!
古巣相手にやってくれました!!
勢いをそのままに、2連勝だっ。

マウンドには藤井クン。



1点を犠牲フライでとられたものの、ナイスピッチング。
広島:ダグラス投手との投手戦。
なんだろう・・嫌な予感がする。

・・・・・

打線の援護無く、1-0で敗戦(悔しいっ)。

見殺されてしまう藤井クン・・ の復活か??

いいえ。
そんな復活はいりません。
この好投に今度こそ応えて、勝利を贈りましょう!!!

そして、このカードはなんとしても勝ち越したい!!
がんばれスワローズ!!!

あと、心配な記事が一つ。
川島クンが追突事故にあって『頚椎捻挫』。
アイシングなどの処置をしているという内容でした。
トラックの運転手さんっ!!もう気をつけてくださいよっ(怒)!!
川島クンの怪我からの復帰が早いことを願ってます



最後に1クリックお願いします!(^^)b→






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃!!F1オーストラリア... | トップ | 夢に向かって進め!ファイタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見殺し王子の復活ですね(号泣)。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-04-09 13:14:26
前日との落差が余りにも激しくて、

試合終了早々、ふて寝しちゃいましたよぉ。

だって…こっちは三安打、向こうは二安打ですよぉ!

あんまりだわ!



亮くん、どうもついてないですね。

せっかく一軍復帰を果たしたのに、

この際電車通勤で、いやな流れを変えてみるとか(泣)?
Unknown (@かふぇ管理人)
2006-04-09 13:54:40
>やぐさん

なんとかしてあげたいけど、どうにもならないっ!!

今日こそは『勝利』!!

携帯でチェックしながら、応燕します。。



やぐさんのところにTBできず、寂しいです(涙)。

また遊びに来てくださいね♪

おまけに古田さんのところにもできなくなってました。



コメントを投稿

野球:東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事