団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

超雪

2010年03月10日 23時51分04秒 | リアルネタ

そいや昨日はミクの日(3/9)だったね!、、、ども団長です。
行きたかったなぁ・・・(;´Д`)

全国的に大荒れの天気のようですが、もちろんこっちも例外ではありません。

大雪ならぬ超雪です^^;

昨日までここには一切雪ありませんでした。
一晩でこのような状況です。

いやー北国では雪自体めずらしいものではないけど、こうも降られると滅入ります。
一日中雪片付けでしたよw

疲労感たっぷりのおっさん顔です・・・(;´Д`)ウウッ…

明日も大荒れ模様・・・Σ(‘ω‘ ;* )イヤー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒッ (りおん)
2010-03-11 20:06:01
こっこれは・・・・・wwwwww
スゲー雪(TДT)
結構降ったね

この雪関東で降ったら大変なことに(ぁ
きっと速攻で電車止まりそうな感じだなw


そして団長の疲労感たっぷりの顔がまたなんともいえず|д゜)カンサツ
雪かきご苦労様でふ!!!





お古のパソコンだからキーボード打ちづらいぉー
そして兄の部屋(・ё・)クサーイ

ノノノ
返信する
大変だったよw (うぃんぐ☆まん)
2010-03-11 20:32:55
>りおん
空の便以外は結構普通だったんだけどね。
あー車が走りづらいくらいかなw
さすが北国ってとこだけある。

さらさら雪ならまだいいんだけど、結構重い雪だったんだよね。
もうなんというか・・・疲労感たっぷりです。
日に2回もやりゃーそりゃもうw

早く春になることを祈るばかりです。
返信する
Σヽ(゜Д゜; )ノ (Vise)
2010-03-12 23:52:40
雪 大変だね(#+_+)

今回は こっちは そうでもなかったよ

今年は こちらも 随分 雪に悩まされた
だけに 心中お察し申し上げます

春はもう少し ガンバ~(*`д´)b OK♪

ってか 団長もついにブログで
顔出しだの~~(  ̄ロ ̄)

俺も 自分のブログで顔オープンしよう
かな~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
返信する
Σ(゜Д゜;エーッ! (うぃんぐ☆まん)
2010-03-13 01:03:31
>ビシ
唐突な雪はホント困るなー。
今時期それほど仕事が忙しくないのでいいんだけど、忙しい時期だったらもう大変っ!
雪片付けなんかしてるヒマもないからねー。

顔出したっていうほど顔出てないけどw
まぁ、おっさんくさいって雰囲気は出てるっしょ?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。