団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】Lv.90への道 その2

2019年05月05日 23時57分06秒 | 団長冒険記(PSO2)

大型連休も明日で最後!、、、ども団長です。

今年の連休は4/28、4/29と5/3~5/6までです。
うちの会社にしては珍しく多いほうです。なにせブラックですからw
天気にも恵まれ、思いっきりゲームができました。いい休みだわw

さてさてPSO2ですが、毎度ばらまかれているボーナスキーのおかげと5/2PSO2の日で、ここまで成長できました。


残りガンナー・ヒーロー・ファントムの3職です。
いや~がんばったなぁw
ドロップするしょぼい赤箱のおかげで、倉庫は大変な事になってますがorz
残り1日の休みで整理したいです。平日じゃとてもやれねーしな。

これと平行して、1垢・2垢ともに3キャラ目を育てています。
とりあえず必要なクエストだけやって、サポートパートナーも使えるようになったので、あとはサポパにクエストさせて経験値稼ぐだけですね。
3キャラ目は完全倉庫用です。キャラ倉庫枠を使いたいだけです。
だけどもそれだけじゃーもったいないなぁ・・・という貧乏根性がでちゃいまして・・・。
結局ある程度は育てるかなぁとか思っちゃったわけです。
連休じゃなかったら放置してたな、、、たぶん。

話はそれましたが、とりあえずのLvカンストに向かって地道にがんばってます。
運営のばらまき応援もあるので、こんなへっぽこプレイヤーでもLvカンストまではいけますよw
そこからどうするかは・・・正直まだ考えてませんね。
2キャラ目を育てていくのか、プレイヤースキルをあげるために頑張るのか。

ま、なにはともあれのんびりやるだけですな。


(C)SEGA2012-2019 / PHANTASY STAR ONLINE2

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
『PHANTASY STAR ONLINE2』公式サイト http://pso2.jp  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。