団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

クレアの取引3

2007年01月31日 00時43分04秒 | 団長冒険記(PSOBB)
この前の記事で、PSO冒険記が200でした、、、ども団長です。

1/30配信 クレアの取引3の内容です。

【PB/インクリーズ】
・PB/アンプリファー
・PB/ジェネレイト
・PB/クリエイト
・シャドウスナイパー
・チャージバルカン
・シーズランチャー

【四天 参の巻】
・草薙
・八咫鏡
・八尺瓊曲玉
・黒糸威胴丸
・赤糸威胴丸

【淵ヨリ来ルモノ】
・シークレットギア
・フォロウウェンの盾
・DFの盾
・デ・ロル・レシールド

ひじょーーにきつい!!なんだこの「淵ヨリ来ルモノ」はぁ!!
デ・ロル・レシールドにDFの盾だと!!

まぁ興奮してもしょうがないので、デ・ロル・レの殻とDFの盾を探しに、ID赤で未来敢行。リオンたんと、アテナたんと3人でいきました。

そしたら一発でデ・ロル・レの殻出ちゃったわーいw
まさか一発で出るとはねぇ…。物欲あったはずなのに!

もう一つのDFの盾は出ませんでした。まぁ当たり前といえば当たり前…。
DFからなんて赤箱見たことナイヨーーーー!

デロルレ殻は、じゃんけんの結果アテナたんのものとなりました!

さてと…次回クレア4までDFの盾探しが始まりますよ!!がんばろ!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。