九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【令和5年4月1日】 北山ダム天神ワンド正面ポイント 減水と強風、そして【おか渋り】

2023年04月24日 20時14分25秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2023-4-24更新

 

北山ダム籠城記 第二ノ陣 最終日釣行編です。

題名の通り、減水と強風、そしておか渋り・・・

今年も『おか渋り』健在でした

 

本当に釣れない?釣りきれてないんですよね

でも、動画として思い出を残していきますね

 

令和5年4月1日 北山ダム天神ワンド正面ポイント 減水と強風、そして【おか渋り】

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に
 
持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう 
 
近年、駐車問題も深刻になって来てます

駐車する時は、今一度確認して下さいね
限りある釣り場に感謝し大切にしましょう
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【令和5年3月31日】佐賀県北... | トップ | #4番まで刺さるへら鮒釣り ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいなりさん)
2023-04-25 00:20:28
初のコメントさせてもらいます。
西日本小物釣りという方の、動画をみていたら、こちらを紹介してましたので、コメントしました。
西日本小物釣りさんは、最近は、ほぼ、更新がなくて、半年前が、一番新しいんですよね。
前は、頻繁に新作とか、お弟子さん?夫婦の方と、3人で上がっていたりと、参考にしてました。
北山ダムも行っていると聞いたんですが、全く動画は、上がりません。半年前が一番新しいので、チャンネル解除しようかなと思ってます。北山なぜ出ないのか、不思議です。頻繁に新作でる人がいいので、しばらくしましたら、解除予定です。
返信する
初めまして (岡村晃次)
2023-04-25 07:11:23
おいなりさん😊コメント有難う御座います。

西日本小物釣り紀行の海老ちゃんですが
現在、動画の専門学校に通ってるんですよ😊
スキルアップ中です😊
フラッシュマン夫婦は、本業が忙しくて今年も釣りが出来て無いようです😅
海老ちゃんは、7月一杯は学校ですので
動画は、その後からに成ると思います😊
凄いスキルアップした動画が上がるまで今暫くお待ち下さいね😊ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事