九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

行き先変更しました

2011年04月30日 05時16分49秒 | 【 へ ら ぶ な 】
昨日の甲南へらの池のがまペア参戦

無事終了して

本日は、隠れ谷池の調査釣行の予定でしたが

情報交換の結果、今回は見送りました。

大阪府 水藻FCに行きます

総勢13名のオレンジジャンパーが居ますので、お見かけの際は

石投げずに、声掛けて下さいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査隊は行く  飯塚市 頴... | トップ | 2011年度がまかつ へらぶなチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (浮楽園)
2011-04-30 21:42:55
甲南お疲れさまです
そして本日は水藻に行かれたのでしょうか・・・
爆釣しましたか??
いつもお会いする時は緊張感MAXの時ばかりですね、機会ありましたらプラの時、都合あいましたらお願いいたします,そしてモリアゲルンジャーにも全員で登場していただきたいと心よりお待ち申しあげますm(_ _)m

では帰路お気をつけてお帰りくださいませ。。。

返信する
ただいま~です (おかちん)
2011-05-03 08:16:48
浮楽園 さん

甲南・・・撃沈でしたが

水藻は・・・

凄く楽しめました

モリアゲルンジャー検索させて頂きました

日程調整出来ましたら、是非参加させて頂きますので

宜しくお願い致しますね


今回の遠征の写真が1000枚以上有って

更新遅れそうですが、また覗いて下さいね

返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事