九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

2010-4-3 熊本県 竜門ダム 遠足 

2010年04月10日 07時45分07秒 | 【 へ ら ぶ な 】

 

2010-4-3 熊本県 竜門ダムへ遠足に行きました。

春の陽気で、へら鮒達も子孫繁栄の為に

あちこちで産卵が始まっていました。

 

今回の同行者は、

“ピロリさま”“ふなこ隊長”おかちんの3名が北九州から

熊本で迎えてくれたのは“藤崎塾長”“オレンジャー殿”

 

北九州を5時の待ち合わせに20分遅れて

遅刻常習犯に成りつつある、おかちんは朝から不潔な予感

現地7時の待ち合わせに間に合う事はありませんでした

しかし、7時半の到着時には誰も来て居なかったのは・・・内緒ですが

 

さぁ~この辺まで来ると“写真”の1枚でもと・・・・

 

今回の竜門釣行時の写真が1枚もありません

この日、翌日の写真Dataが全て逝ってしまいました。

どこを探しても見当たりません。

綺麗にフォーマットしておりました

 

釣行時の様子を写した動画がありますので

YouTubeでUpしておりますので雰囲気は伝わると思います。

 

2010-4-3 竜門釣行その1



 

2010-4-3 竜門釣行その2 【藤崎塾長】五尺でHit


 

2010-4-3 竜門釣行その3 完結編


 

この日は天候も良くて、良かったですよぉ~

へら鮒達もラブラブモード真っ盛りで

GW空け位からが彼らも落ち着いて釣果も上がると思います。

 

今回は“オレンジャー殿”の8尺チョーチン両ダンゴの

【爆釣モード】確変でしたが、次回は・・・・

キャンプ道具積み込んで、泊まりで期待です

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

ブログランキング参加してます。このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 吉野池 3月月例会参戦... | トップ | 遠足2日目は、佐賀ダ・ンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事