九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

全く!行けてません・・・・( ´△`)アァ-

2013年02月04日 10時35分43秒 | その他

 

へら鮒釣り復活して5年目を迎えましたが

 

今年の1月ほど釣りに行かなかったのは初めてですね

 

1月の釣行数3回・・・・・

 

そのうちの1回は2時間の半夜ナイター

 

今年のフィッシングショーOSAKA2013にも行けませんでした

 

ブログの更新も出来ないのに応援してくださってる皆さんのおかげで

 

ランキングも上位に保たれてまして恐縮です。
有り難う御座います

 


 

 

さて、暦は2月4日立春となりました。

 

今年のツアー計画する時期に成って来ましたね

 

メジャートーナメント開催日は、こちらで確認出来ますよ

 

マルキュー M-1CUP
http://www.marukyu.com/marukyu/event/2013/2013_m1cup.html

 

がまかつ G杯争奪戦
http://www.gamakatsu.co.jp/events/gcup/2013.html

 

ダイワ マスターズ
http://all.daiwa21.com/fishing/event/hera/2013hera/index.html

 

2月3日までの時点でメジャー戦日程の告知が出てないのは

 

SIMANO JAPANCUP のみですね

 

卓上カレンダーにイベント予定を書き込んで

 

一人でニヤケながら

 

「これと、これは行きたいなぁ~」なんてやってると

 

・・・・・

 

カレンダー見づらいって言うかメチャクチャに汚くなってます

 


今年も1発目は、NHCウィンターオープンからスタートです

 

2月11日のNHCウィンターオープン3戦 隠れ谷池

 

今回も“ 中尾大龍 会長 ”と挑んで来ます

 

遠征行程は、9日8:30大阪南港着

 

そのまま、王仁公園新池釣センター

 

9日 堺市のホテル泊

 

10日 水藻フィッシングセンター

 

10日 堺市のホテル泊

 

11日 隠れ谷池

 

※見かけたら石は投げないで、声掛けて下さいね

 

 

 

その次は、4月29日のがまかつ スペシャルイベント

 

へらチーム対抗戦 西日本大会

 

昨年は、HERA-1 予選に行って出場してませんが

 

今年は、誰とペアで出場するのでしょうね

 

“ 中尾大龍 会長 ”“ 電気や 野崎 殿 ”と確定

 

 

 

九州 大龍会のイベントも今年は6回開催予定の様です。

 

オープニングイベントは、2月17日(日)

 

6日に詳細発表の予定ですので少しお待ち下さいね

 

3月10日(日) スプリングフェスタ in 火の国熊本

 

こちらも詳細決まり次第に告知致します。

 

 

 

最後に成りましたが

また、1つ釣り場が無く成りそうです

佐賀県の通称【工業団地の池】

 

ゴミの不法投棄、違法路上駐車などの原因で

 

路上駐車禁止の看板が立てられました

 


 現状では、左右の駐車スペースに詰めて停めてる様ですが

 

少数台しか停める事が出来ません。

 

くれぐれも路上駐車をしない様にして下さいと

 

地元の方からもお電話頂きました。

 

また、限りあるスペースですので釣り人同士出来る限り声を掛け合って

 

トラブルなどを回避して頂ければと思います。

 

管理釣り場並の好条件の釣り場がまた1つ危機に遭遇しています。

 

違法駐車とゴミ放棄はやめましょうね!最低限のマナーを守って

 

限りある釣り場を大切にして行きましょう。

 

 

 

こちらの【ふくちゃんブログ】から画像頂きました

 

釣りの情報発信から日常までアップしてますよぉ~

 

覗きに行って見て下さいね

 


では、関西の皆様~今週お邪魔しますねぇ~

 

空き缶・ゴミ・吸い殻は必ず持ち帰りましょう

動画保存方法は、こちらを参考にして下さいね。
YouTubeは、HD画質がお勧めです

※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います

ブログランキング参加してます。
このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。


                 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

携帯からの釣果レポートはこちらから投降出来ます。
http://www.marukyu.com/i/sdesign/

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。

【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123&

【 日本へらぶなクラブ 】  

PCサイト http://www.nhc27.jp/  

【九州 大龍会】 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県荒尾市 野池釣行 | トップ | 九州 大龍会 HP開始 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も、行けてません(--;) (電気や)
2013-02-04 12:39:45
会長!


たのみますよ(*_*)
返信する
ストレスMax (おかちん)
2013-02-04 15:13:22
電気や 野崎 殿

電気やさんは、儲けすぎだから仕方ない

休日に固まって仕事に成るんですよね

あ~ぁ・・・また3月~4月の休日全て消えそうな勢いで

仕事が入って来てます

なんとか平日に振り分けたいですが・・・・
返信する
Unknown (無限)
2013-02-04 16:21:36
お仕事お疲れ様です(^^)
僕もずっと3か月ほど釣りができませんでしたが、今週は椎の木湖と清遊湖に遠生に行って来ます(^^)v
返信する
おかちん殿 (電気や)
2013-02-04 19:04:01
忙しいのはいい事ですよ(笑)(笑)(笑)

今月、熊本出張してきますよ
仕事ですけど(--;)

会長!
たのみますよ(*_*)
釣ってください(--;)
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2013-02-04 19:57:34
ブログUPありがとうございます。

こちら方面の池やクリーク ダムなど情報をUPして行きますので暇な方は見に来て下さいU+1F647

返信する
お疲れ様です。 (おかちん)
2013-02-05 10:17:16
ふくちゃん

お疲れ様です。

クリーク何処も厳しい様ですが

先日の場所で予定しましょうと中尾大龍 会長 から

連絡ありました。

急いで準備に取り掛かります

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事