♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

スープスパ トマトクリーム当選♪

2007-03-28 15:56:18 | 懸賞
昨日、届きました。
これはハガキで出した分が当選していました。
【スープデパスタ 彩り野菜のトマトクリーム味】 6個 です。
ランチにいいですね。
まだ、食べていないけれど美味しそうです。


最近ブログに写真を何枚か載せられる事を知ったんだけど、
昨日、カテゴリーのジャンルも自分で分けれる事を知りました。
今までの、書いてきたのをほとんど、カテゴリー別に分けました。
これで、過去のブログ見やすくなりました。
もっと、勉強していかないとダメだよね。


またまた、ハトネタですみません。
今日も、ハトに起こされたよ~
今のところ、巣を作っている感じでも無いんだよね・・・・
調べたら、今の時期って繁殖期なんだって!!
そして、ハトが嫌いなのがバラらしいの。
バラねぇ・・・!!!
バラの香りのするハンドクリームがあった!!
これはどうかな?
とりあえず、ハトがいつもいる場所に、バラの香りがする
ハンドクリームを塗りこんでおいた。
効き目あるかもって思っているのもつかの間、
3時間後、ちゃっかりハトがベランダに止まっていました。
あ~ぁ、どうしようかな・・・

 


最新の画像もっと見る