♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

サンプル♪

2007-04-21 21:18:41 | ブラブラと・・・
今日は、午後からなんばまで行って来ました。
実は、この1年間フリーペーパーの読者モデルになるんですよね。
それの説明会でした。
どんな事をするのか楽しみです。
グルメやファッションや癒しや旅・映画の試写会等
いろんな事に参加してみたいです。
考えただけでも、ワクワクする♪

その帰りに、高島屋に寄って
日経新聞に載っていた、sisleyのサンプル引換券を持って
サンプルをもらってきました。
sisleyの化粧品って高いんですよね。
雑誌で見かけたりして、使ってみたかったんです。

サンプルでもらったのは
【ブライトニングケア】のサンプルセットです。
スクラブ洗顔料・化粧水・エイジングデイプロテクト乳液
洗顔料・乳液
早速、今日から使ってみようっと。


最新の画像もっと見る