♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

コーヒー2杯・・・

2007-11-29 16:27:21 | Weblog
今日は朝から会社訪問してきました。

2つの会社に行ったのですが

両方でコーヒーを出されて

両方ともありがたく頂きました。

その後も、他の会社にもよって

ぜんざい頂きました・・・・

お腹いっぱいです。

気持ちはうれしいけどね・・・


今日もお届け物があったよ!

今週は毎日何かが届いてうれしいです。

明日も何か届くのかな?

携帯の電池が無くなってきているので

写真が無いけど

またちゃんとUPしますから!!


そうそう、

今日ヘンな夢を見たよ。

夢の中で夢を見てそれが正夢になるの・・・

なんか意味分からないよね・・・

ヘンな夢。


今日は、会社が終わってから

ライブに言ってきます♪



最新の画像もっと見る