♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

YUTAKA♪

2009-05-31 21:39:09 | 懸賞
日曜日なのにお届けものが♪
K君宛てにサントリーのYUTAKAが届きました。


今日は、お昼頃まで私もk君もベビも寝ていました。
昨日はk君の実家ですき焼きをごちそうしてもらって
帰ってきたのが遅かったのでぐっすり寝てしまいました。

お昼は、
私は吉野家の優待券があったので豚丼を
k君は、マクド。コカコーラーのグラスが欲しいんだって。

コカコーラのグラス、リサイクルショップに売ってたよ!って言ったら
『そうゆう問題じゃないねん。』って言ってた。
どんな問題なんだろう・・・

最新の画像もっと見る