♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

コンタクトを買いに行ってきました。

2008-05-18 20:38:26 | ブラブラと・・・
2ウィークアキュビューのコンタクトが無くなったので

大阪まで買いに行ってきました。


ついでに大阪をブラブラ・・・

マルビルのタワーレコードでCDを買ったり、



小腹が空いたので、ほっぷしゅうくりーむを買いました。

外はカリカリで香ばしく、中のクリームは濃厚!!

すごく美味しかったです。

ふぞろいくんが1つ100円だったので

カスタードとチョコを2個ずつで合計4個買いました。

1個100円は安い!!


夜ご飯は、昨日K君が釣ってきてくれたハマチを食べました。

私は、さばけないので、

K君が堺の実家でハマチをさばいてもらって

お刺身と煮つけを持って帰ってきてくれました。

美味しかったよ♪

K君はハマチ4匹も釣ったんだって!!

最新の画像もっと見る