♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

太閤園【Health&Beauty フェスタ】行ってきたよ♪

2007-03-23 11:20:30 | イベント
昨日、【Health&Beauty フェスタ】行ってきました。
太閤園は広い庭園で素敵な会場でした。

いろんな企業のブースに並んでアンケートを書いては
サンプルをもらいました。
飲物系が多いから、カバンの中がパンパンで重たい!

でも、毎年夏に開催されるOLフェスタよりかは
参加している企業も少なかったです。
昨年も、【Health&Beauty フェスタ】に参加した女性に
聞いてみたら、昨年よりかはお土産の内容もショボイって言っていました。
少し、ショック

今まで、【Health&Beauty フェスタ】が開催されていた事を
知らなかった自分にショックでした。

最後までいなかったので、抽選会どうだったんだろう・・・
もし、当っていたら・・・海外旅行とか・・・
気になるよ~!!!!!



最新の画像もっと見る