♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

なんだかなぁ・・・

2007-04-23 16:01:15 | Weblog
昨日はオークション終了日。
18点出品中、14点落札がありました。
純利益は7000円ほどでした。
まぁまぁですね。
出品したりするのに、2時間ぐらいかかって
落札者に連絡したり、梱包したり、郵送したりして
結構手間かかっている事を考えると
7000円は安いのかな?
こんなもんなんかな。
でも、私が1番落札してほしかった商品に
入札が無かったのが残念です。


仕事の話だけど、
えらい剣幕で、怒鳴ってくる電話がありました。
対応するのは私1人だけなので
聞くしかありません。
すごく怖かったです。
凹みます。って言うか凹んでいます。
なんで、あんな言い方しかできないんだろうなぁ・・

こんな、私を見ていろんな役員さんが
ちゃんと対応してくれるので、まだマシなんだけどね・・・

最新の画像もっと見る