♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

最近はちょっと忙しいです。

2010-01-20 12:23:58 | お買い物
ここ最近、何かと予定があってバタバタしていました。
先週は、コストコに行ってお買い物をしたり
K君のお父さんにリサイクルショップに行ったり
今週は、月曜日と火曜日に
赤ちゃん広場に行ったりして
パソコンに向かう時間がなかなか無かったんです。

今日は朝から子宮頚がん検診に行ってきました。
ベビも早くから起こされたので
今ぐっすり眠っています。
来週に結果がわかるので
また行かなくちゃいけません。

今年はママ友達を増やそう!!と思い
赤ちゃん広場でお友達を作っています。
いろいろ話せるお友達出来るといいな♪


さてさて
リサイクルショップでのお買い物です。
久々に素敵な出会いがありました。

イッタラのグラスです。
Aino Aalto タンブラー ライトブルー
2個セットで売られていました!!!
とっても色がキレイ!!!

気になるお値段は・・・・



300円!!!


見つけた瞬間、このお値段にビックリです!!
定価は、1つ1050円しちゃいます。
2つで2100円!!
それが、2つで300円!!
うれしいな♪

今年も素敵な出会いがあるといいな♪



最新の画像もっと見る