♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

カタログギフト♪

2010-05-18 14:18:12 | 懸賞
ラジオのスペシャルウィークに当選したのが
先日届きました♪

カタログギフトです。
温泉やグルメや食器などいろいろあって
どれにしようか迷っていたら、
K君がコレがいい!って言うので見てみると
「シューズ乾燥器」でした・・・
それと、現金1万円も届いたよ♪
これは、父の日と
まだ何もしていなかった母の日に渡そうと思います。

お肉とかが良かったんだけど、
しょうがなくシューズ乾燥器にしたよ・・・
なんだかなぁ・・・・

昨日は、ちびさんと誕生日1日違いの女の子と(ママも♪)一緒に
近所の公園でお弁当を持って遊びに行ってきました。
いろんな遊具もあるので、
ちびさんはテンションあがって大はしゃぎ!!
お天気も良かったので、楽しく遊べました。

そして、今日は、近所の幼稚園で園庭開放に行ってきたよ。
ちびさんは、お砂場でスコップ片手にホリホリ・・・。
今日も天気が良かったから
ホント暑かった!!

夏が来る前に、真黒になりそう・・・。

最新の画像もっと見る