♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ロクシタン 福袋♪

2008-01-02 20:40:01 | お買い物
買っちゃいました♪

ロクシタンの福袋♪

オープン30分前に並んで買いました。

オープンしてダッシュ・ダッシュです。

ロクシタンのお店に到着したら

福袋は10個ぐらいしかありませんでした。

たぶん、

お店には、15個ぐらいしか無かったような気がします。

私がレジに並んでいたら、もう福袋は無くなっていました。

良かった♪

なかなか良い感じです。

どれも良い香りがしています。

キレイになりたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (メル)
2008-01-03 19:36:37
私も購入しました!
しかも中身もまったく一緒!!なので同じ店舗で購入したのかもしれませんね。

来年も並んで買うぞー。
返信する
コメントありがとうございます。 (メルさんへ)
2008-01-04 17:04:12
私が購入したお店は、京阪モールです。
一緒かな???

早速ロクシタンのボディシャンプー
使っています。良い香りがしています♪

私も来年も買いたいと思っています。


まるこ
返信する