♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

見つかった!!!!

2007-03-31 20:18:26 | Weblog
3月の始めに弟夫婦にボウリング大会でもらった、
カタログギフトをクロ○コメール便で送りました。
1週間経っても到着していなくて、クロ○コに聞いて調べてもらったら
『調査をしているが、どこにあるかわからない』と言う返答でした。
1週間ぐらい探してもらったんだけど、結局見つからなかったので、
送ったカタログギフトを、クロ○コ側で弁償してもらう事になった。
そして、弟夫婦に送る送料も無料になりました。

でも、最初に送ったカタログギフトと一緒に私の携帯アドレスなどを
書いた手紙も入れたので、ちょっと嫌な感じでした。

あれから、3週間。ポストの中に行方不明になっていた
カタログギフトが帰ってきました。
少し汚れた感じはありましたが、封も開けられた痕跡はなく、
無事に帰ってきて良かったです。
あて先の住所も間違っていないし、私の住所もちゃんと書いていたのに、
どうしてこんな事になったのか不明です。



年度末スペシャル!!去年ハワイに行った時の私の写真です。

最新の画像もっと見る