♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

親バカです・・・

2009-05-21 13:52:23 | 育児
4か月を過ぎて
ちょっとずつ育児に慣れてきました。

今週は、新型インフルエンザで
ベビと出かけることもできないので
家でのんびりゆっくり過ごしています。

ベビとお散歩なんかもしたいんだけどね~。
お散歩してたら、いろんな人から声をかけられます。
『顔がはっきりしてるな~』『男前やな~』『鼻高いな~』とか
ちょっとうれしいです。っていうかめちゃくちゃうれしいです。
出かけるのが楽しくなっています。
友達も
『あんまり子供や赤ちゃんをかわいいって思った事がないけど
このベビちゃんはすごくかわいいわ!!』って言ってくれます。

私は、ベビの親なのでもちろんかわいいと思うんだけど
人からも言われて、
本当にそう思っているのかな??お世辞じゃないの?って
思ったりもします。

まあ、とりあえず
何をしててもかわいいです♪

赤ちゃんが授かるまでいろいろあったけど
今こうしてベビと一緒に過ごせてを本当に幸せです。

最新の画像もっと見る