♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

てんとう虫。

2007-04-30 17:47:32 | Weblog
今日もすっごく天気がいいね。
でも、私は予定が無いので家で掃除をしながら
ラジオを聴いていました。

K君は、会社の人達とボクシングを見に行っています。
私も誘われたけど、ボクシングは好きじゃないので断りました。

ラジオプレゼントにいろいろ応募しながら
掃除をしていたので4時間ぐらいかかりました。
でも、ラジオプレゼントには全く当たらないので凹んでいます。

K君は夕食はいらないって言っていたので
今日は1人ディナーです。
ドリアが食べたいので、作って食べたいと思います。

明日、仕事に行って、水曜日から5連休です。
旅行には行かないけれど、ウロウロします。


写真は、昨日渚音楽祭でK君のお腹の上を
歩いていたてんとう虫。
何年ぶりかに見ました。
かわいいね。


最新の画像もっと見る