♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

退院しました。

2009-01-23 10:03:50 | 育児
黄疸も数値が下がったので
無事21日に退院しました♪

病院では看護婦さんに
いろいろとお手伝いしてもらっていたので
家で(K君の実家だけど)ちゃんと出来るのか
かなり不安でした。
だけど、まわりの協力もあって
なんとか育児やってます。

入院中は、
傷の痛みに耐えて
便秘に悩まされて
おっぱいのガチガチの痛みに悩み
赤ちゃんがおっぱいを飲まなくて
(黄疸の治療中ずっと哺乳瓶でミルクを飲んでいたので
哺乳瓶の乳首になれたみたい・・・)
いろいろあったけど
今はすべて解決できました♪

だけど1つだけ痛い悩みが・・・
乳首が痛い!!!!!!
切れているみたい!!!
おっぱい飲んでくれるんだけど
吸われると痛いんだよね。
これ、かなり悩んでいます。
飲み終えた後は、乳首にツバキオイル塗っているんだけど
傷はすぐには治らないね。。。。
早く治るといいなあ・・・・

赤ちゃんは、元気です。
よくおっぱいを飲んで
よく寝てくれます。
良いことだよね。

K君の実家なので
気を使うことも沢山あるけど
やっぱりみんないろいろしてくれるので
感謝です。
嫌味を言われたりするけど
聞き流すようにして
アホのふりをしてます。

自分で
聞き流せ~聞き流せ~聞き流せ~
って呪文のように唱えてます。(笑)

最新の画像もっと見る