♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

初!!

2010-01-09 10:18:36 | Weblog
昨日は、ベビを自転車に乗せて
図書館に行ってきました。
電動自転車なので
ちょっとした坂道もラクラクでした。

最初は嫌がっていた
ベビのヘルメット。
自転車が走りだすと
ヘルメットの事も忘れてとってもご機嫌♪
図書館まで10分ほどの道のり。
楽に行けました♪

図書館ではベビはテンションが上がり
大声を出してウロチョロして大変!!
とっとと退散してきました。
帰りの自転車では疲れたのか
グッスリ夢の国に・・・


おとといは、K君のお父さんにリサイクルショップ巡りに
連れて行ってもらいました。
お父さんも定年退職しているから
時間がたっぷりあるんだよね。
その日は2軒回ってもらいました。

ウフフ・・・
またまた良い物見つけちゃいました♪
だけど、これは自分が使わないでオークション行きです。
とっても素敵なスカート♪良い値で売れそうです。

また、リサイクルショップに連れてってもらおうっと♪

最新の画像もっと見る