♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

前向きに頑張ろうと思う。

2008-03-10 15:19:12 | Weblog
結婚して7年。
34歳の私と36歳のK君。

結婚生活7年の間に
2度の流産。

今も仕事をしながら頑張って、
不妊治療をしています。

今年に入って、2度の人工授精をしたんだけどダメでした。

先生からは、『体外受精しようか?』って言われています。


私の年齢、K君の年齢を考えたら

やっぱり早い方がいいなぁと思っています。

今月は子宮を休ませています。

4月になったら、体外受精をしようと思っています。

ストレスをためずに、体に良いものを摂って

良質の卵を育てるようにしたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着床率UP法 (足療)
2008-03-10 15:48:37
宣伝でもうしわけありません。
このような着床率をUPさせる方法もあります。
着床率UP法で検索してください。
お手数おかけいたしますが、消去お願いします。足療(そくりょう)
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-10 22:30:38
私も結婚して3年、子供ができません。一時不妊治療をしていたんですが、しんどくて止めました。今は仕事を辞めてストレスもなくなったはずなのにできません。4月になってできなければまた治療を再開することをダンナさんと決めました。
人工授精をされているんだからご存知かもしれないですが、体を温めるといいそうです。冷えは大敵だそうです。
赤ちゃんが会いに来てくれるといいですね。
返信する
ウルルさんありがとう♪ (maruko)
2008-03-11 09:32:59
ウルルさん、コメントありがとう♪
優しい気遣いホント元気がでました!!
昨日、K君といろいろ話した結果、
体外受精は、5月以降にする事になりました。
カラダを冷やさないように
気をつけますね。

よかったら、
またブログの方に遊びに来てくださいね。
返信する