♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

この1枚で♪

2010-06-18 14:10:51 | お買い物
これも古着屋さんで見つけた
ハグオーワーのキャミ♪

肩と胸元のアンティークレースがかわいくて
ギンガムチェックがキュートなんです♪

1000円だったけど、
この1枚でいろいろ着こなせるので
気に行っています♪


水曜日もリサイクルショップと古着屋さんめぐりをしてきました。
おおっ!!と言うものは無かったけど、
ちょこっと仕入れをしてきました。
そして、昨日、木曜日は
近所の幼稚園でフリマをやっていたので
蒸し暑い午前中、ちびさんと行ってきました。
これまた、仕入れをしてきたよ。
バーバリーやレスポ・ジバンシーなど買ってきました。
もちろん、オク行きです♪

今日は、雨なので家でのんびりです。

最新の画像もっと見る