♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

カフェインレス♪

2009-02-16 19:16:48 | 育児
弟夫婦が岡山から
ベビを見に来てくれました。
弟の奥さんが、大阪で友達の結婚式もあったのもあるけどね♪

弟夫婦には、1歳6ヶ月の男の子がいて
とってもぽちゃぽちゃでかわいい!!
元気に遊んでいました。

今回も、お下がりをもらったり
出産祝いなどいただきました。

そして、カフェインレスコーヒーとお茶もいただきました。
こうゆうの、あんまり気にはしていなかったんだけど
やっぱり、同じお茶やコーヒーを飲むんだったら
カフェインレスの方がいいもんね。
ありがたいです。

最新の画像もっと見る