♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

午後はお散歩♪

2009-01-14 23:00:56 | Weblog
いつも、午前中に1時間・午後に1時間散歩してるんだけど
今日はあまりにも寒かったから、午後に1時間だけ散歩してきました。

午前中の散歩は
近くの神社にお参りに行って
公園を1周してブラブラして帰ってきたら
1時間ぐらい経ってます。

午後の散歩は図書館まで歩いて(片道25分~30分)
1時間半ほど本を読んでまた歩いて帰ってきます。

こんな感じで
毎日過ごしてました。

この散歩も明日で終わるよ。
明日の夜から入院だからね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えるね♪ (ゆき)
2009-01-14 23:46:17
明日か明後日には赤ちゃんに会えるのね(^-^)陣痛はやっぱり痛いけど痛くないと生まれないし、陣痛は味方だと思って頑張って!私は明日が定日なんです。でもまだ何の兆候もないです。 嬉しい報告待ってますね♪

返信する