♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

休みでも仕事しました。

2008-04-02 15:50:56 | Weblog
今日は、お仕事が休みなんですが、
3月末が決算だったので
残高証明をもらいに銀行を回っていました。

最悪な事に
郵便局を3つもはしごする羽目に・・・・

まず、最初の郵便局は

『残高証明発行するには
局長がいないと発行できなくて
今日はずっといないんです・・・』
『もう、いいです!!』と言って他の郵便局へ・・・

次の郵便局はもっと最悪!!
局員『社員証か健康保険証お持ちじゃないですか?』
ワタシ『パートなんでそんなのありません!!
     いつも、他の郵便局ではこれで発行してくれます!!』
局員『無いと言われましても・・・・』
ムカムカ!!!!!『もう、いいわ!!』
って言って郵便局を出てきました。

いつもの郵便局で
残高証明を発行できました。

それにしても、
2つ目に行った郵便局のオバハンむかつくわ!!





最新の画像もっと見る