♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

またまたごぶさたです。

2011-06-23 15:07:34 | Weblog

4月から、幼稚園のプレスクール毎週金曜日に通うことにしました。

5月の毎週月曜日に、体操教室に通いました。

5月は、ちび君が水ぼうそうになり、その2週間後K君も水ぼうそうになりました。

ちょっと大変でした。

5月の中旬にコストコに行ってきました。

ビルケンのサンダルが安かったので、思わず買っちゃいました。

家に、ビルケンのサンダルが3つもあるのに~。

そして、5月の終わりごろ、脱毛サロンに行ってきました。

腕・足・脇をツルツルにしたいと思ってま~す♪

次回行くのは7月です。

6月の初め、1週間ほど実家鹿児島に、ちび君と一緒に行ってきました。

親孝行をしに行ってたの。

カエルを捕まえたり、かたつむりを見つけたり自然とたわむれていました。

今年の2月に車検だったのに、今頃気づきました!!

急いで車検に出しました!(12万円の出費!!痛いよ!!)

 

 

こんなこんなで毎日過ごしていました。

 

今日は、午前中、図書館に行って絵本を借りてきました。

お昼は、スターバックスでマンゴーフラペチーノとパン屋さんでパンを買って食べました♪

明日は、幼稚園のプレの日だ!!

 

 


最新の画像もっと見る