♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

行ってきます。

2007-03-02 13:09:31 | Weblog
今日は、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションに行ってきます。
去年の京都での開催も行かせてもらいました。
そして今日、全日空ゲートタワーホテルです。
遠いけど、頑張って行ってきます。
K君が、交通費がかかってでも行く価値あるん?って聞いてきたけど
元は取れるでしょう!!きっと!!
ちゃんとコロコロも持ってきたし、デジカメも持ってきました。
今から、ドキドキのワクワクです♪
もらったものは明日でもアップしま~す。


さっき聞かせてもらったお話なんですけど、
その事を書かせてもらいます。

障害者のお子さんを持つお父さんから聞いたのですが、
先日、障害者のお子さんとお母さんとそのお友達で
スーパー銭湯(お風呂屋さん)に行きました。
そのお風呂屋さんには、障害者用の駐車場もあるし、
バリアフリーにもなっていて、手すりとかもちゃんとあって
みんなでお風呂に入ろうとしたら、『障害者の方は入れられない。』と
言われたらしいです。
私も、聞いたお話なので詳しくは分からないのですが、
これって差別ですよね。


この前読んだ本『手紙』に
『差別はなくならないと・・』と書かれていたのを思い出しました。

最新の画像もっと見る