♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

コーヒーカップ♪

2009-11-30 19:48:43 | お買い物
先週、リサイクルショップに行ってきました。

いつも、リサイクルショップに行ったら
食器コーナーをチェックするんです。
いつものように、
食器コーナーをじっくり探してみたんだけど
目ぼしいものはなくて、
もう1度じっくり探してみようと思い
棚の下にある箱を1つ1つ探していたら
見つけちゃいました!!!

ローゼンタールのコーヒーカップ 2客♪
箱はホコリだらけで
カップも茶色いシミが!!!
見た目はすっごく汚くて
買おうか迷ったんだけど
レジに持っていったら
クレンザーできれいにしてくれました。

気になるお値段なんですけど、
金額も書かれていなかったので
レジで聞いたら
「1つ100円でいいですよ。」だって!!!!
2つで200円♪

とっても嬉しいお買いものでした。


最新の画像もっと見る