♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ようこそミスターチェリーブロッサム

2008-04-26 19:36:23 | ライブ
今日は、一心寺シアター倶楽部で

小劇団のお芝居にあまり興味は無さそうな

K君と一緒に見に行きました。

踊る演劇小ネタ集団アトリエサンクス
「ようこそミスターチェリーブロッサム」



会場は満席で

どんなお芝居が見れるのか、すごく楽しみでした。


始まってすぐは、なかなか馴染めなかったのですが、

ストーリーが進むにつれて、だんだんお芝居の世界に

入り込んでいる自分がいました。

結構、笑いもあってなかなか面白かったです。


役者さんも、演技はすごく上手でした。

後、ストーリーに無駄な部分も多くあるような気もしました。


ダンスシーンでm-floの曲をカッコ良くアレンジしていたのは

かなり良かったです!!

最新の画像もっと見る