♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

MEET THE WORLD BEAT 2007 ♪

2007-07-22 23:49:20 | ライブ
行って来ましたよ。
『MEET THE WORLD BEAT2007』に!!
86万通もの応募があったんだぁ・・・。
(100人に1人が当るかどうかの割合じゃないですか!!!)
すごい!
今回、KREVAが出ると聞いて
絶対行きたい!!と思った。
だから、今回はかなり必死でキーワードを集めて
応募したからね。
当選できて本当に良かったです。

天気は曇り空。
雨も降るかもしれないから、
100均で買ったポンチョもちゃんと持って行きました。

家を出たのが8時30分。
万博到着は9時30分ごろ。
早めに着いたので、10時30分まで車でのんびりしていました。

11時30分開場に間に合うように行って
整理番号順に並んで待っていました。
整理番号は1098番。
前の方に行けるか不安だったけど、
ステージから見ると左側の通路横にシートを広げる事ができました。
ステージがしっかり見えるし、
人が押し寄せてくるようなストレスも無い、いい場所!!

スタートは1時!!
それまで、お昼を食べたりしていたら、
あっと言う間に1時!!

あれ?!ステージには、DJのテーブルが2つある・・・
え?!クレさんのブログに時々出ている、杉ちゃんがお水を置いている!!
キャー!!クレさんはトップなんだ!!
いいねぇ♪

キャー!!クレさんだぁ!!!
かっこィィィ

1.THE SHOW
2.DAN-DA-DAN
3.JUMP ON IT
4.Have a nice day!
5.イッサイガッサイ
6.アグレッシ部
8.スタート

大いに盛り上がって、飛び跳ねて楽しめました。
家に帰って、HDに録画していた『MEET THE WORLD BEAT』を見たら
ちょっこっと私とK君写っていました。
かなり、テレビカメラを意識したK君が笑えた。

スガシカオが『やべぇ~楽しすぎる!!』って言い
気持ちよさげに歌っている姿は、見ている私達ももサイコーに楽しかったです。

8時には家に着き
楽しい1日を思う存分楽しめました。
802に感謝します。


『出演したアーティスト』
AI/絢香/GANGA ZUMBA/KREVA/SEAMO/スガ シカオ/Superfly/秦 基博/一青窈/Peridots/RIP SLYME/レミオロメン

どのアーティストも本当に素晴らしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SEAMOと… (かっつん)
2007-07-24 02:26:15
ランダムブログから、来ました。はじめまして、こんばんわ。
 たたみスリッパ、まで読ませて頂きました。私のウチでは1年中コレです。(冬の分はセールで買っておきます)

 SEAMOとKREVAを聴けたなんて~幸せですね。(KREVAさんは私のスキな俳優さんが好きだそうです…//)

 クレバイイノニはラジオで聴いていいなあと思い、CryBaby は余りの歌詞の好みと、M・クリップの良さで買ってしまいました。
 生!で聴くと、すごく良さそうですね。





返信する
私もです。 (maruko)
2007-07-24 11:57:31
かっつんさん、初めまして。
私も一緒ですよ。
タタミスリッパ1年中使っていたので
ボロボロになってたんです。

またよかったらコメント宜しくお願いしますね。
私も、かっつんさんのサイト遊びに
行かせてもらいま~す♪
返信する