♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

CHANEL 香りのレッスン

2008-04-12 23:44:36 | イベント
今日は、CHANELの香水のイベントに参加してきました。

会場は、ハービスエント7F XEX WEST 

前に1度、K君とお食事したところです。

今回のイベントは、雑誌oggiで当選しました

CHANELの香水ビギナーの私はとてもうれしいイベント

CHANELの香水の歴史や、香水のマナーなど

いろいろと分かりやすく説明してくれたので、

たくさんの事を学べました。

その後は、CHANELの香水の香りを1つ1つ試してみて

自分が好きな香りを見つけました。

私が直感的に気に入ったのは

CHANCEです。

とても爽やかな香りで、元気のパワーがもらえるような

ステキな香りでした。

その他、No19やcocoやアリュールなど

いろいろ香りを楽しませてもらいました。


また、オードブルやスウィーツも味わいながら

優雅でゴージャスなイベントでした。


お土産がこれまたゴージャス



CHANELからは、CHANCEのボディローション(現物)


oggiからは、BEIGE TOKYOのチョコ


しかも、CHANELのロゴ入り!!
とってもオシャレ



今日のイベント、最高に楽しかったです。
CHANELの香りが、少し自分に近づいたように思います。


CHANELの香水が似合う女性になりたいな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rum)
2008-04-14 02:35:32
ステキなイベントですねぇ~
マナーとかは始める前に知っときたいですしね☆
お土産も豪華でうらやましいです
返信する
rumちゃんコメントありがと♪ (maruko)
2008-04-14 11:34:22
すごく楽しかったよ

今回、イベントに参加して
香水の基本(マナー)を知る事が出来て
ホントよかったよ。

お土産も豪華でしょう!!
CHANELのキラキラボディローションで
女っぷりをアゲアゲで頑張るよ
返信する