♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

m-flo KLIQUEVIBES TO THE MUSIC♪

2007-03-15 12:54:15 | ライブ
今日は仕事が終わってから、
なんばHatchで
【“天王寺MIO presents KLIQUEVIBES TO THE MUSIC”】に行ってきます。
m-floに、加藤ミリヤ・JUNE・MAGARYUが出演します。
m-floのライブは初めてだから本当に楽しみです。
新しいアルバムの曲も聞けるよね!きっと!!

そしてそしてチケットの整理番号が5.6番なんです。
このチケットはfm802で当選したものです。ラッキー
6時開場なので、絶対に6時前には会場に着いておかないとね♪
間に合うか心配です。
少しぐらいの遅れはあきらめよう・・・。


昨日、wowowで【シェルブールの雨傘】を見ました。
全編台詞が歌になっていて、映画の色彩も鮮やかで温かみがありました。
ずっと昔から見たいなぁ~って思っていたので見れてよかったです。
カトリーヌ・ドヌーブかわいかったです。
ちょっと切ないお話でした。


最新の画像もっと見る