♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ひさびさの我が家・・・

2009-02-21 20:26:47 | Weblog
1ヶ月ぶりに自分の家に帰ってきました。
郵便物ポストは、チラシなどでパンパン!!
たいした、お届け物は無かったです。

だた、12月に懸賞に応募していた
鍋焼きうどんが今頃届いていました。
不在票が届いていたので
連絡をして持ってきてもらいました。
冷凍の鍋焼きうどんだから
賞味期限は大丈夫でした♪

午後は、友達が来てくれて
楽しくおしゃべり♪

K君の実家に行ってからは
友達とゆっくりしゃべっていなかったので
すごく楽しかったです。
友達は8ヶ月の男の子を連れてきてくれました。
男の子は10キロもあって
すごく大きい!!
我が家のベビと同級生になるんだけど
あまりにもの大きさが違うからびっくりでした♪

最新の画像もっと見る