♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

悪夢の観覧車

2008-10-28 18:16:31 | 
久々に面白い本を読みました。
K君が持っていた本で
『この本面白かったで~。読んでみ~。』と
言われて、読む本もなかったので読んでみました。

本当に面白かった。
最初の2.30pぐらいまでは、退屈な本だったけど
読んでるうちにどんどん世界に入ってしまいました。

単なる、誘拐事件のストーリーかと思いきや
いろいろな人たちがつながってて
最後の最後まで楽しませてもらった本でした。

著:木下半太 
『悪魔のエレベーター』とか他にもいろいろ
本が出ているみたいです。気になる!!!


【内容】
ゴールデンウィークの行楽地で、
手品が趣味のチンピラ・大二郎が、大観覧車をジャックした。
スイッチひとつで、観覧車を爆破するという。
目的は、ワケありの美人医師・ニーナの身代金6億円。
警察に声明文まで発表した、白昼堂々の公開誘拐だ。
死角ゼロの観覧車上で、そんな大金の受け渡しは成功するのか!?
謎が謎を呼ぶ、傑作サスペンス。

最新の画像もっと見る