♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

Black Eyed Peas エレファンク

2007-03-12 12:45:20 | 音楽
昨日は、ツタヤレンタル半額week最終日だったので
早速行ってきました。

レンタルしたのは、【Black Eyed Peas エレファンク】です。
『ホエア・イズ・ザ・ラヴ』が聞きたかったからレンタルしました。
いい曲だぁ~。
3曲目の『レッツ・ゲット・リターディド』も朝から聞くと
テンションが上ります。

葉加瀬太郎・KREVA・m-flo・MOOMIN
Black Eyed Peas ・FPM などいろんな音楽が大好きなんです。
私って浮気性なのかな?
音楽は浮気性かも知れないけど
その他は絶対にそんな事無いと思います。

行きつけのお店に行くと
絶対にそれしか食べないし
洋服の趣味も変わらないし
好きな食べ物はずっと好きだし・・・

音楽は、その時の気分やシチュエーションで聞く曲が変わるからだよね!!!


最新の画像もっと見る