♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

北海道のお土産♪

2010-07-05 08:23:24 | Weblog
K君のお母さんのお土産をUPします。


美味しいいくらです。
贅沢にごはんのおともとしていただいています。


きつねのキーホルダー。ちびさんへのお土産です・・・


ラーメンです・・・まだ食べていません・・・



お菓子・・・まだ食べていません・・・


ハッカ油。いろいろ使えるみたい。虫よけかな・・・


土曜日は、家の1年点検でした。
気になる所を言ったのですが、はっきりとした答えが返ってこなかった。
ドアや網戸、戸棚などの立てつけのみのチェックでした・・・
しょうもないなぁ・・・

それと、おばあちゃんの月命日法要がありました。
K君とちびさんと私も一緒に御経を聞いてきました。

日曜日は、たいしてすることもなく家でのんびりしてたよ。


そうそう、土曜日にリサイクルショップを探索。
ちょっと気になる品物があり、購入。
オクでいくらになるかしら♪

最新の画像もっと見る