♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ベビーカー♪

2009-01-03 16:33:46 | 妊娠





K君の妹に買ってもらった
combiのベビーカーです♪

展示品だったので
30%OFFで3万円弱でした♪

色はカーキで
生まれてくるのは男の子だから
ちょうどいい感じ♪

早く、赤ちゃんを乗せてお出かけしたくなりました♪
K君も大喜びです。

今日は、お昼から
産婦人科に行ってきました。
エコーで見てもらったら
赤ちゃんは、3150gになっていました。
成長してるね♪

赤ちゃんも下がってきているし
子宮口も柔らかくなってきているみたいです。
そろそろなんだろうね♪

そして、
びっくりな事が!!


産婦人科で助産婦さんに
おっぱいマッサージをしてもらったら
今日はじめて母乳が出ました!!
ちょびっとね♪
ビックリです!!
今まで全く出ていなかったのに!!
出産まであと少し
おっぱいマッサージがんばらないと!

最新の画像もっと見る