♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ハンニバル・ライジング

2007-09-03 13:32:05 | 映画
昨日は、K君の妹に借りた
『ハンニバル・ライジング』を見ました。
グロイです。
何度も、目をそむける場面がありました。

K君が、ハンニバル・ライジングの本を読んでいたので
映画には描かれていない詳しいストーリーを教えてもらいながら
見たので充実した内容で見れました。

若き頃のハンニバルレクターは
美しいです。
整った顔立ちの冷酷な殺人鬼が
より一層恐怖を感じました。

単純明快な復習劇ですね。
『羊達の沈黙』とはまた違った雰囲気でした。


映画を見終わった後、
夜ご飯は「かっぱ寿司」に食べに行きました。
私のおごりです。
2人で1800円でした。


最新の画像もっと見る