♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

なすび・・・

2007-04-28 18:45:36 | Weblog
今日は土曜日なのでお仕事が休みだったんだけど、
出勤することになりました。
役員会です。
2時ごろには終わって、家に帰ったんだけどね。

お昼ご飯を役員さんと食べることになり、
お寿司を出前することになりました。

お寿司の上は1900円・中は1500円・並は900円だったんで
中の1500円にしました。
にぎりで、タイやイカ、うなぎ・サーモン・ホタテなどあり
どうしても、【なすびのお寿司】は食べられませんでした。
なすびって・・・・
食べようと思ったら、食べれたかもしれないけど
もし、口の中に入れて、食べれなかったら
役員さんの前で、口から出さないといけないので、食べませんでした。


明日は、渚音楽祭!!
楽しみです♪

最新の画像もっと見る