♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

使ってみたよ♪

2010-06-24 22:48:59 | Weblog
この前買ったウタマロ使いました!!
泡立ちが良くて、
汚れが落ちてこれはかなりいけてます!!
HPもあったのでここで詳しく紹介してるよ。
良かったら見てね。
頑固な汚れがまっしろになりました♪


今日は、K君の妹が遊びに来てくれました。
一緒にランチしてお買い物に行ってきたよ。
こんなふうに書くとちょっと大げさな感じだけど
我が家でオムライスと食べてイトーヨーカドーに
行ってきただけです。
いろいろ話せて楽しかったです。
生命保険の話になって
ちょうど、我が家の保険も見直さないといけないので
イトーヨーカドーにある保険テラスに行ってきました。
今まで入っていた保険は
共働きの時に加入したまんまなので
子供が生まれ、保障などしっかりした保険に加入する事にしたよ。

今日はカラッとした天気だったから
お布団干して
洗濯して
楽しく過ごせました。





最新の画像もっと見る