♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

週末は・・・

2010-06-07 14:29:12 | Weblog
土曜日は、お友達が家に遊びに来てくれました。
いろいろ話せて楽しかったよ♪
K君は和歌山までイカ釣りに行ってて
大きなイカを1匹釣りあげてきてくれました♪
夜は、回転寿司とイカのお刺身を
みんなで食べました♪
美味しかったです。

昨日、日曜日はまたまたフリマに行ってきました。
たいして良い物はありませんでした。
こんな時もあるね。
お昼からは、リサイクルショップにも行ってきたけど
ここでも良い物はなく、手ぶらで帰ってきました。


だけど、オークションにいろいろ出品していたのが
高値で落札しました♪
リサイクルショップで1280円で買ったボレロが
12000円ほどになりました♪
その利益で、カバンを買っちゃいました♪
届いたら、また紹介するね。
その他も合わせると利益は、17000円ほど!!!
臨時ボーナスだあ!!

最新の画像もっと見る