♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

美術館に行ってきました。

2008-03-20 20:03:30 | ブラブラと・・・
国立国際美術館に行ってきました。

チケットも当選していたので、そのチケットを持って

『エミリー・ウングワレー展』を見てきました。

オーストラリアのアボリジニの絵です。

色彩豊かで、力強くて、温かみがありました。

絵の鑑賞は大好きです。

他の美術作品も素晴らしかったです。

千住博の『ウォーターフォール』は

美しくて、迫力もあり、静かで、惹かれるものもありました。

また、いろんなアートに触れたい気分になりました。

最新の画像もっと見る