♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

本を買ってきてくれました♪

2008-10-08 14:51:24 | 
久々に私も読みたい本を買ってきてくれました!!

東野圭吾 『容疑者Xの献身』!!

K君が買う本はバイオレンス系の小説が多くて
私が読みたい本じゃないんだよね。

なので、今回買ってきてくれた本はすごくうれしいです。

昨日、K君は読み終わったみたいだから
ゆっくり読もうっと。


今は、まだ別の本を読んでいるので
読み終わったら、この本を読もうと思います。

今、読んでいる本は
また後日紹介するね。

読書の秋、楽しんでます♪

最新の画像もっと見る