♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

久々のお届けもの

2010-01-27 09:16:41 | 懸賞
【黒瀬のブリ】です。
年末に当選していたのが
先日届きました。

ぶりかまを塩焼きにして食べて
残りは、ブリしゃぶにして食べようと思います。
美味しいお届けものは嬉しいな♪


昨日は、ベビと一緒に
図書館に行ってきました。
予約をしていた本を借りてきました。

帰りには、ママ友達に教えてもらって
美味しいケーキ屋さんに寄って
ケーキを買って帰りました。

教えてもらった通り
ホント美味しいケーキでした。
また、他のケーキも買おうと思います。

ベビにもプリンを買ってあげたよ♪

写真がなくてごめんね。

今日も、お友達と会う予定。
楽しみです。

最新の画像もっと見る