♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

健康診断・・・・

2007-08-30 14:43:37 | Weblog
健康診断してきました。
市民検診です。
700円を支払って
身体検査・尿検査・採血・心電図をしてきました。

血圧、やっぱり低かったよ・・・
上が90、下が46でした・・・
貧血気味だからなぁ。

それと、尿検査に引っかかってしまいました。
検尿に糖が出ました。
一体なんなんだろう・・・
食後1時間も経っていなかったから?
何かの病気?!
不安なんですけど・・・
でも、血液検査の結果も
見てみないと分からない。って先生が言っていたので
2.3週間後の検査結果を見てから
再検査しようと思います。

不安だなぁ・・・
糖尿病じゃぁないと思うけど・・・
もう1回、尿検査してほしいなぁ・・・

身長、160cmだと思っていたら
159.5cmだった・・・
これもちょっとショックです・・・・


最新の画像もっと見る