♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

【ホリデイ】見てきました。

2007-03-25 20:36:18 | 映画
キャメロンディアスが大好きで、
この映画【ホリデイ】の劇場鑑賞券のプレゼント応募していたら
見事当選しました。

ホント、キャメロンディアスはかわいいですよね。
ファッションもおしゃれだしキュート
ジュードロウも素敵でした。
あの真剣な眼差しに、ドキドキでした。
カッコヨカッタデス!!!

ストーリーは、
恋に破れた2人の女性同士が、家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”を
試み人生を開花させていく、豪華キャストの好演と小粋でロマンチックな展開
ロマンチックコメディ。
主演はキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット。
彼女たちがそれぞれ恋に落ちる男性を
ジュード・ロウとジャック・ブラックが演じる。





こんなかる~い映画も好きなんですよね・・・
ロスにまた行きたくなりました。
1度しか行った事ないけれど、本気で住みたいと思った町です。
気候も暖かくてよかったからね♪
いつかK君と一緒に行きたいです。
イギリスは行った事ないから行ってみたいな~。
また、旅行願望が!!!


最新の画像もっと見る